ESSのすべすべフルーツエッセンスという美容液をヤフーショッピングで一昨日注

ESSのすべすべフルーツエッセンスという美容液をヤフーショッピングで一昨日注文しました。まだ商品が来ません。長くなるんでしょうか 1週間とかかかんないですよね? いつもはAmazonに頼んで るんですけど私が欲しい商品がなかったんです。上記に書いてある通りその美容液です。ヤフーショッピングは対応が遅いのですね。

ショップサイトを見て来たら、8/11~16は休業日になってましたけど。 当然、8/17以降の対応となるかと思います。

服の○%オフについて。 ショッピングモールを歩いていて、ふと思ったのですが、「今ついている値札の半額」とか○%オフとかやっている店が多い。 あれはもしかして《言葉のマジック》なのでしょうか? いつもより安いとは言っていないよ。あくまで今ついている値札より安くなると言ってるだけだよみたいな。 つまり今日だけ倍に高く設定した値札を用意し、半額シールを上から貼る。なので買ってもいつもと同じ値段。 そんな事をしてるのかな?と 違いますか?

いやー実際に安くしていますよ・・・洋服は食品と同じで鮮度があるので、要は季節商品ですから、その年に仕入れた製品は、その年(季節)に売り切る・来年には持ち越さないのが原則です。それを環椎仕切るには、最終的に処分価格で販売し、売り切ってしまいます。