読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクで同じ出品者から同時に二つの物を落札しました。

ヤフオクで同じ出品者から同時に二つの物を落札しました。 1つの袋に商品二つ入れてくれれば送料代が商品1つ分でいいので、僕から複数落札したので1つの袋に入れてクリックポストで発送お願いできますか?と連絡しました。 そしたら、フリースタイルでの連絡に対する対応はできません。みたいなよくわからない連絡が来ました。 出品者から複数落札の場合相談に乗ります。とも書いてありましたので、出品者の指示通り、名前、住所、落札商品、発送希望方法、振り込み予定日を書き、商品a+商品b+送料商品1つ代でいいですか?と連絡しました。 もうすぐ24時間経ちますがいまだに連絡ありません。 出品者の振込先は出品者からの連絡に書いてありましたので、複数落札の場合相談に乗ります。って書いてるから勝手にOKと解�

��して振り込めや。って意味なんですかね?

私なら入札前に同梱可能か確認しますね。 とにかく慎重が一番! 所謂バカ除けを 前もってするかしないかで、取引が変わ ります。

ヤフーショッピングで商品をコンビニ先払いで注文したのですが、この注文を削除するのは可能でしょうか?

品物にもよります。食品類は駄目でしょうね。