スタッドレスタイヤをインターネットで購入しようと思っていますが、

スタッドレスタイヤをインターネットで購入しようと思っていますが、リスクが高いでしょうか? スタッドレスタイヤのホイルセットなのですが、先日オートバックスで聞いた値段は19万円でした。 現在、楽天市場では9万弱です。東洋タイヤで、送料無料とのこと。 これに組み換え費用とかあるとは思うのですが、10万円はかなり大きいです。おそらく、型落ちした商品か何かだと思うのですが、いかがでしょうか。 現在、週末のみ車を利用している生活ですので、コストに拘ろうかと思っています。 ご回答よろしくお願いします。

本当に同じ商品どうしを選んでいますか トーヨーのスタッドレスは国産の他社に比べて、明らかに性能が落ちますね 特に危険なアイスバーンでのグリップと経時劣化の点で、性能がいいブリヂストンやヨコハマと差がつきますよ 夏タイヤに比べて、冬タイヤはいまだ「走る」「止まる」「曲がる」の基本性能が問われ、ちょっとした性能差でも命にかかわります 少し高くても、いいスタッドレスを買ったほうが、あとあとの修理代や治療費、最悪、葬式代で、数万の差なんてふっとびますよ 自分はブリヂストンより安くて、性能がいいアイスガード5プラスを勧めますね

amazonでコンビニ受け取りにしたのですが、発送されるときにいちいち電話がかかってくるのですか?

掛かってきません、amazonの発送状況から確認しましょう。