3DSの購入を通販で考えています。 ポケモンのサンムーンがや

3DSの購入を通販で考えています。 ポケモンのサンムーンがやりたいのですが 3DSの購入は初めてです。 旧とNEWどちらがいいのでしょうか? 、どう違うのか分かりません。 それと、メモリーカードとか充電器とか買わないといけないんですか? 他に何か必要なものとかあるんですか。

お金に余裕ある→ new3DS new3DSLL お金に余裕がない→ 旧3DS 2DS です。 newと旧の違いは性能の向上です。 例えば、ロードの時間がほんの少し短縮したり ネットワークにつながりやすくなったり。 Cスティックというボタンも追加され、カメラ視点の切り替えが可能です。 ポケモンサンムーンでは使用しないと思いますが。 new限定のソフトを遊べるとか。 VCの初代ポケモンスーパードンキーコング(SFC)とか、wiiで発売された「ゼノブレイド」とか。 ボタンの追加やボタンの色、大きさ(ノーマルnewと旧ノーマルは大きさが違う)や柄の種類の違いなどが目立ちます。

サラダにかかっているナッツについて教えてください。先日、セブンイレブンでサラダを購入しましたら、ダイス状の、多分アーモンドがトッピングでついてました。 食感がとても美味しかったのでナッツをネットショッピングしようと思ったのですが、、、なかなか見つけられなく困っています。アーモンドのダイスで【生】タイプは見つけたのですが、製菓材料と書いてあり、これってサラダに使いたいときはフライパンなどで炒らないと食べられないものなんでしょうか?お腹壊しますか? もしくは、無塩のナッツを買ってきて自分で細かく叩いたりしたらいいもんか・・。お詳しい方よろしくお願いいたします。

市販のおつまみ用のナッツを買ってきて、袋に入れて麺棒で叩くか包丁で刻むのが一番手っ取り早いです。 アーモンドの他にはくるみやマカダミアナッツもサラダと相性がいいですよ。 あと、必ずしも無塩にこだわる必要はないのでは? その分ドレッシングを控えればよいのだし。