ヤフーショッピングで買い物をしたら以前は、ポイントがついてそれを

ヤフーショッピングで買い物をしたら以前は、ポイントがついてそれを買い物の際に使っていましたがパソコンを替えてから貯まったポイントの確認ができないというか、どこをクリックすればいいのかも分かりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。お願いいたします。

今の全部のポイント数を確認したいとの事でしたら、 Yahoo!JAPANにログインしてからYahoo!ショッピングの トップページへ行くと、左上に表示されます。 表示されたポイントをクリックするとポイント通帳を 見る事が出来ます。

男性と一緒に居るのが辛いです。 以前、男性の方とショッピングと映画を観に行きました。 その男性の方は友人が紹介してくれて、LINEでやり取りをしていたのですが、ずっと会ってみたいと言 っていたので会うことにしました。 会ってみたのは良いのですが、時間が経つにつれて「何か嫌だ」と思うようになり、次第には頭痛や腹痛が現れ始めました。 やがて肩や腕、手も触ってくるようになり、逃げ出したいと思いましたが、必死に堪えて帰るまで我慢しました。 車に乗せてくれたのですが、帰りの際は頬までも触ってきて不快でした…。 私は中学時代に男子からいじめられていたことがあり、それ以降は男性とはどうしてもという時以外は話したり遊んだりしなくなりました。 その事もあって不快に感じたのかなとも思いまし

たが、よく分かりません… その男性の方とは二度と会いたくないと思いましたが、LINEでまた誘うと言っていたので、期間が空いたら誘ってくるでしょう。 男性と一緒に過ごすことがここまで辛いとは思っておらず、本当に紹介してもらったことを後悔しています。 もうどうしたら良いのか分かりません… 誘われたら我慢してでも行くべきなのでしょうか。

断ったらええんとちゃう? 男のお一人様は最終的に厳しくなってきますが 女のお一人様は割と生き生きとしてて 輝いてるように思います。 ストレス抱えてまで 自分の人生に男を入れなくてもええと思うよ?