彼氏(30才)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 BRISTOL

彼氏(30才)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 BRISTOLというメーカーで前にナイキとコラボしたパーカーをほしがっていたので探しているのですが オークションで高額のものしか見つからず・・・ そこで今販売されているハーフジップのフリースも検討しているのですが、フリースですと不便でしょうか? やっぱりすぐに羽織れるパーカーの方がいいのでしょうか? ご意見宜しくお願いします。

確かに、パーカーの方が使い勝手は良さそうですが、彼はそこのブランドのが欲しいのか、パーカーが欲しいのかにもよりますよね。 サプライズを、考えでしたら難しそうですがある程度彼の意見を聞けるなら聞いた方が間違いないかもしれないですね(^-^)/

ヤフーショッピングにて、勝手にキャンセルされてしまいました。 仕事のお客さんに頼まれて目の前で決済もして、お金もいただきました。 とても喜んでいただいたのですが、キャンセルされたの で返金し謝罪してこなければなりません。 私の信用もガタ落ちで、怒られます。 こういうことでショップには責任取ってもらえるのでしょうか?

ヤフーショッピングは個人営業も多いです。 あるはずだと探してもなかったり、別のオークションにも出していて、売った後、ということもあります。 なので、あなたが現物が届いていないのに、売ってしまうほうがNGで、ネット販売はそういうものだと思ったほうがいいです。 オークションだと、決まった価格が安い場合、キャンセルする場合も少なくないです。