至急お願いします。ヤフオク落札者からのクレ

至急お願いします。ヤフオク落札者からのクレーム! 私は出品者です。 3日ほど前にヤフオクで毛皮のベストを出品し落札されました。 落札価格9800円でした。 本日届いたらしく落札者から連絡がありましたが、 商品のクレームでした。 トラブルは避けたくなるべく穏便に済ませたいのですが どうすれば良いか困っております。 私はできれば返品は避けたいです。 落札者は何か対応してもらえますか?と 言って来ただけで返品したいとはっきりとは記載していませんでした。 毛皮の一部が破れて下地が見えていると言う事と縫製が雑ということでした。 商品は未使用品で商品説明にも「難はなく綺麗です」と記載しました。 出品の際の検品はしっかりとしたつもりでもちろん破れなど なかったと思いますが落札者が破れがあったと言�

��れる以上、 嘘だとも言えません。 落札者は取引回数は50回程度でしたが悪い評価はありませんでした。 いずれにしても出品時は破れなど無いと思っていたのですが 現状は破れの箇所はあるわけです。 破れの箇所の写真を送っても良いと言われたので確認のため 送ってほしいと伝えました。 画像を送ってもらっても破れているなら余り意味がなかったでしょうか? 皆様ならどのように対処するのが一番良いとお考えでしょうか? ぜひご教示いただきたいです。宜しくお願い致します。

自分に非がないと思うなら、貫ぬくべきでしたね〜。 説明文には、返品不可などを自分で記載していましたか? ノークレーム、ノーリターン 今回は、1度おちどを見せた事で、話し合いで解決するしかないですね。 わたしは、かなり長い説明文を毎回記載しています。 それでも言われた時は、商品はそのままにして、割引きして支払うことを相手に告げます。 しかし、1度も悪い評価に変更も返金を求められたことはありません。 そのくらい商品は入念にチェックし、突っ込まれないように説明文を記入しています。 ひとつ言っておきますが、 オークションは、基本的に出品者は出品という責任は勿論のこと、落札者にも落札という責任があります。 ショッピングとは違って、オークションは落札者にも責任が発生するので、自分が��

�実に出品をしたなら、あまり引き下がる必要はありません。 自覚していない落札者が結構います。 ショップではほぼ間違いなく売る側の責任となりますがね。

PS4の冷却ファンについて ノート用の横置きを考えています アマゾンで2000円くらいなんですが効果ありますでしょうか? 結構本体はあついですw

どれを買っても、意味がないです。PS4を縦置きにしようが、横置きにしようが、PS4本体が空気を取り込む部分にあたらないからです。